プロフィール

パイレーツオブカリビアン

Author:パイレーツオブカリビアン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【パイレーツオブカリビアン ジョニー・ディップ出演作品と軌跡・歴史】
ジョニー・ディップ扮するジャック・スパロウが繰り広げる舞台に様々な海賊・魔物が登場! パイレーツオブカリビアンを楽しんでいる方も楽しんでいない方もみんながジャック・スパロウの虜になること間違いなし!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 全国上映開始!】
【ジョニー・ディップの出演の代表作!パイレーツオブカリビアン】
全国で5月25日を機に全国ロードショー上映開始した【パイレーツオブカリビアン】
jonny2.jpg



大ヒット【パイレーツ】シリーズ3部作、遂に完結編!!
ジョニーディップ演じる一大傑作をまだ見たことがない方のために今までの上映作品情報をご用意しました!!是非ご覧下さい!!

ジョニーディップ演じる【ジャックスパロウ】船長の今までの歴史を存分に堪能できると思います!

まずは主演演じるジョニーディップのプロフィール




ジョニー・ディップ
ジョニーディップ
現代のハリウッドを代表する人気男優の一人で、今回は一匹狼の海賊、ジャック・スパロウ役を演じている。
1963年6月9日、ケンタッキー州オーウェンズポロ生まれ。
20歳のときミュージシャンを目指してロサンゼルスに向かうが、途中で俳優を志すようになり、84年に「エルム街の悪夢」で映画デビュー。
87年からテレビ番組「ハイスクール・コップ」に出演してアイドルとなり、90年に「クライ・ベイビー」で初主演。
同年には「シザーハンズ」でショーウエストの「明日のスター賞」に輝いた他、ゴールデングローブ賞の主演男優賞候補にもなった。

まずは第1作目の【パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 】これを見なけりゃ始まらない!!今すぐ要チェック!!



p1
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち


ジョニーディップ主演のパイレーツオブカリビアン初出演作品!
-ストーリー-
カリブ海の港町ポートロイヤル──美しい総督の娘エリザベスは、子供の頃にウィルという少年から手に入れた黄金のメダルを今でも大切に身につけていた。ある日、町はキャプテン・バルボッサが率いる冷酷な海賊たちに襲われる。精悍な若者に成長したウィルは、剣を手に勇敢に敵に立ち向かう。だが、奇怪なことに海賊たちは心臓を剣で貫かれても甦り、決して死ぬことはなかった。

 意外なことにバルボッサは町の財宝には目もくれず、その目当てはエリザベスの黄金のメダルにあった。海賊たちはメダルごとエリザベスをさらい、ブラックパール号で逃走する。エリザベスに思いを寄せるウィルは、彼女を救うために一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組む。

続きは「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
で!!

p2
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

言わずと知れたパイレーツオブカリビアンの第2章!
これもかなりの見ごたえ有り!ジョニー扮するジャック・スパロウ船長の魅力満載!こちらも要チェック!!













ジョニーディップの出演作品




スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。