プロフィール

パイレーツオブカリビアン

Author:パイレーツオブカリビアン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【パイレーツオブカリビアン ジョニー・ディップ出演作品と軌跡・歴史】
ジョニー・ディップ扮するジャック・スパロウが繰り広げる舞台に様々な海賊・魔物が登場! パイレーツオブカリビアンを楽しんでいる方も楽しんでいない方もみんながジャック・スパロウの虜になること間違いなし!

【パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 全国上映開始!】
【ジョニー・ディップの出演の代表作!パイレーツオブカリビアン】
全国で5月25日を機に全国ロードショー上映開始した【パイレーツオブカリビアン】
jonny2.jpg



大ヒット【パイレーツ】シリーズ3部作、遂に完結編!!
ジョニーディップ演じる一大傑作をまだ見たことがない方のために今までの上映作品情報をご用意しました!!是非ご覧下さい!!

ジョニーディップ演じる【ジャックスパロウ】船長の今までの歴史を存分に堪能できると思います!

まずは主演演じるジョニーディップのプロフィール




ジョニー・ディップ
ジョニーディップ
現代のハリウッドを代表する人気男優の一人で、今回は一匹狼の海賊、ジャック・スパロウ役を演じている。
1963年6月9日、ケンタッキー州オーウェンズポロ生まれ。
20歳のときミュージシャンを目指してロサンゼルスに向かうが、途中で俳優を志すようになり、84年に「エルム街の悪夢」で映画デビュー。
87年からテレビ番組「ハイスクール・コップ」に出演してアイドルとなり、90年に「クライ・ベイビー」で初主演。
同年には「シザーハンズ」でショーウエストの「明日のスター賞」に輝いた他、ゴールデングローブ賞の主演男優賞候補にもなった。

まずは第1作目の【パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 】これを見なけりゃ始まらない!!今すぐ要チェック!!



p1
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち


ジョニーディップ主演のパイレーツオブカリビアン初出演作品!
-ストーリー-
カリブ海の港町ポートロイヤル──美しい総督の娘エリザベスは、子供の頃にウィルという少年から手に入れた黄金のメダルを今でも大切に身につけていた。ある日、町はキャプテン・バルボッサが率いる冷酷な海賊たちに襲われる。精悍な若者に成長したウィルは、剣を手に勇敢に敵に立ち向かう。だが、奇怪なことに海賊たちは心臓を剣で貫かれても甦り、決して死ぬことはなかった。

 意外なことにバルボッサは町の財宝には目もくれず、その目当てはエリザベスの黄金のメダルにあった。海賊たちはメダルごとエリザベスをさらい、ブラックパール号で逃走する。エリザベスに思いを寄せるウィルは、彼女を救うために一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組む。

続きは「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
で!!

p2
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

言わずと知れたパイレーツオブカリビアンの第2章!
これもかなりの見ごたえ有り!ジョニー扮するジャック・スパロウ船長の魅力満載!こちらも要チェック!!













ジョニーディップの出演作品




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

トラックバックありがとうございました。素敵なブログですね。がんばってください。
【2007/06/24 14:20】 URL | まびゅ #- [ 編集]

TBありがとうございます。
「HAPPYに行こう」のりょーこ♪と申します。TBありがとうございます。
早速、遊びにきました。
更新、楽しみにいしています。
【2007/06/29 08:04】 URL | りょーこ♪ #0K.AxFoo [ 編集]


 トラックバックありがとうございます!v-209
【2007/06/29 19:13】 URL | けいと #- [ 編集]

はじめまして☆
TBありがとうございます!
映画の情報だけじゃなく、ジョニー・デップのプロフィールもあって満載ですね♪
(私はパイレーツでジョニー・デップのファンになったので
まだあまり詳しくないのです~)

ジャックとバルボッサのやりとりが大好きです(^^)
【2007/06/29 20:31】 URL | まさみ #9ddgPdqs [ 編集]

TBありがとうございます
パイレーツオブカリビアンについて詳しく書かれている
素敵なサイトですね!
TBありがとうございました★
【2007/07/02 00:44】 URL | ゆず #YrMu.9dc [ 編集]


虎バックをありがとうございます。
何処にコメントなのか、うろうろ・・としてしまいました。
最初は、ツリーの部分だけを見て「私にはこのツリーには入れないわ」と断念。
だけど、ちゃんと此処がありましたね。
すいませんでした。挨拶が遅くなりました。
私は、パイレーツでドキュンとジャックにやられてから、サイトをし始めて、で、とても、こんなに素敵な事は何も出来ないので、お恥ずかしいのですが・・・
良かったら、ブログだけじゃなくて、表にも遊びに来てくださいね。
【2007/07/08 20:23】 URL | まっちゃん #mQop/nM. [ 編集]


トラックバックありがとうございます。
ジョニーデップは本当に素敵ですね~♪
【2007/07/08 22:30】 URL | kira☆ #- [ 編集]

TBありがとうございます
初めまして。
こちらからもTBをしようと数日試したのですが
どうもできませんでした。ごめんなさいです。
3は3,4に分割しても良かったかなぁと思いました。
続編はあるんでしょうか?難しいかな。。。
【2007/07/16 22:03】 URL | さとりん #SFo5/nok [ 編集]

はじめまして!
TBありがとうございます!
こちらからもTBさせて頂きますね♪
では!^^
【2007/08/08 09:57】 URL | アオイ #zj.0LZUg [ 編集]

東京の施設
東京人材銀行. 東京就職サポートセンター. 学生職業総合支援センター. 地方就職支援センター. マザーズハローワーク東京 http://www.roudoukyoku.go.jp/link/link3.html
【2008/08/07 13:24】 URL | 管理人 #- [ 編集]

【2008/08/16 08:47】 URL | 無修正 #- [ 編集]

【2008/08/16 08:48】 URL | 無修正 #- [ 編集]

【2008/08/16 08:49】 URL | 無修正 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 16:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 03:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 13:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 03:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 08:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 04:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://garopade.blog106.fc2.com/tb.php/1-064abc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイレーツ

パイレーツパイレーツ#英語''Pirates'' の音。海賊を参照のこと。#お笑いグループ。パイレーツ (漫才師)。#京浜急行バス・瀬戸内運輸が運行する高速バス「パイレーツ」。運行会社の京浜急行バスまたは、瀬戸内運輸を参照のこと。#アメリカの大リーグチー かのんの日記【2007/05/29 11:53】

今年の夏は、渇水・猛暑!?

はい♪こんばんはーいつものように、朝の情報番組を観ていると、相変わらず「年金問題」や「コムソン問題」を流していて、「年取るのが不安だなー!?」と思っていたら、もっと誰もが身近で、すぐに起こる確率が高い「今年の夏は、渇水&猛暑」かも!?とは、言っており.... 院長ブログ【2007/06/24 18:31】

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

大魔神様!お怒りを鎮めてくださいませ!! ★★★ 60点(100点満点) 世界の映画を斬る!【2007/06/28 02:45】

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

イカ!イカ!イカ! ★★★★ 88点(100点満点) 世界の映画を斬る!【2007/06/28 02:48】

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドは?

映画シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の評価を知りたい おしえて!ぶろぐ【2007/06/28 04:13】

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆独り言

5月25日・・・ついに今日からの公開キャプテン・ジャック・スパロウにまた会えるのです(笑)なんて言いながら、1日早く前夜祭レイトショーで鑑賞♪結論・・・2作目よりも面白かった~理由・・・うたた寝指数0(爆)でも、覚悟してってね^^;スパイダーマン3以上に長い 黒猫のうたた寝【2007/06/29 00:42】

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

ジョニー・デップオンパレード ★★★ 65点(100点満点) 世界の映画を斬る!【2007/06/29 06:30】

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

17世紀、海賊たちが大海原を荒らしまわっていた遥かなる時代。カリブ海の港町ポートロイヤル。美しい総督の娘エリザベスはかつて海上で助けた少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを手に入れ、今も密かに保管していた。そんなある日、突然ブラックパール号に乗ったキャ 映画鑑賞★日記・・・【2007/06/29 15:14】

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:]           2003/08/02公開娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:]満足度[:星:][:星:][:星:][:星:] 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド・エリオット/テリー・ロッシオ/ジェイ・ アンディの日記 シネマ版【2007/06/29 16:53】

パイレーツ・オブ・カリビアン -ワールド・エンド-

    <パイレーツ・オブ・カリビアン -ワールド・エンド-> これは映画館で観るといい映画ですね~。いやぁ展開が目まぐるしくって飽きなかったけど、色んな事が起こりすぎて頭がいっぱいいっぱいになっちゃいました(笑) とにかくジェフリー・ラッシュ演じるキャプ 創作といろいろ【2007/06/29 20:19】

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

ジョニー・デップの作品は、過去にもいろいろ観ていたにもかかわらず、記事でUPするのはこれが初めてだと気づいた。J・デップは、この世のものではないファンタジー的役柄も多いけれど、私としては『ニック・オブ・タイム』や『ノイズ』古くはやはり『ギルバート・グレイ UkiUkiれいんぼーデイ【2007/06/30 17:43】

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち2003年アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演者:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ ストーリー:物語は、ひとりの少女が黄金のメダルを手に入れたことから始まる SSKS*【2007/06/30 22:44】

「パイレーツ・オブ・カリビアン」 洋画歴代新記録樹立!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」オープニング土日興収14.7億 映画コンサルタント日記【2007/07/01 10:21】

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 59点(100点満点中)

妖怪巨大女公式サイト大人気海賊映画もいよいよ三作目にしてひとまずの完結を迎える今回、前二作を観ているか、"ディズニー&ブラッカイマーコンビ"の意味をわかっているなら、過剰な期待を寄せる事はせず、見た目は派手で内容はヌルい大衆向け薄味娯楽作品を深く (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)【2007/07/08 18:42】

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 前夜祭

前回のエントリーの通り、TOHOシネマズで観て来ました。 ジャパン スター・ウォーズ ドットコム ブログ【2007/07/11 12:44】

バイキングの日/ パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (07・米)

6月8日は「バイキングの日」。 毎日が映画記念日【2007/07/11 22:48】

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 ('07初鑑賞59・劇場)

☆☆☆★- (5段階評価で 3.5)5月26日(土) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 14:25の回を鑑賞。{%yacht%}さすがに人気作とあって館内は90%埋まってました。(^^) みはいる・BのB【2007/07/18 00:35】

「パイレーツ・オブ・カリビアン」 洋画歴代新記録樹立!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」オープニング土日興収14.7億 映画コンサルタント日記【2007/07/23 20:25】

■パイレーツ・オブ・カリビアン [映画]

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』  (2006)アメリ *Hello Nico World【2007/09/02 18:12】

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

公開直後に見たのでもうかなり前になってしまったが、感想何ぞを。ま、普通に面白い。前作までの謎だったものがかなり解明されてスッキリするし、前作まで見ている人は見るべし。まあ言うまでもないけど。ただ、これが最終作とすると、イマイチ謎な部分とかもまだ残っ... Lightly and Leniently on Plala【2008/01/09 09:43】

